【11月】LINEのプライズ

  2013年11月11日 0 プライズ情報

line11h

 

若い人に大人気の景品、LINEのプライズ

今月のラインナップはかなり盛り上がってます!

 

11月8日(金)登場
LINE TOWN プリントマスコット (8cm)

 

linepm

 

これはひもがゴムのマスコットですかね・・?

コアラのマーチみたいな形してますね(笑)

 

11月9日(土)登場
LINE TOWN ラブラブひやかしBIGぬいぐるみ (35cm)

 

 

 ブラウンとコニー、そしてムーンの3種アソートです

ブラウンを獲る方はコニーと一緒にゲットしたいですね(^o^)

 

 

11月12日(火)登場
LINE TOWN こっそりデートぬいぐるみ (20cm)

 

linekdn

 

左のブラウンとコニーは、先月登場したBIGぬいぐるみの

小さいバージョンとしての登場になります!

BIGぬいぐるみを敬遠していた方は

こちらでゲットしてはいかがでしょうか(^-^)v

 

11月15日(金)登場
LINE TOWN るんるんマスコット (9cm)

 

linernm

 

何も持っていないシンプルなマスコットが登場です~

 

11月20日(水)登場
LINE TOWN まるっこBIGぬいぐるみ (25cm)

 

linemnm

 

頑張れば枕としても使えそうですね・・・!

LINEのキャラクターと一緒に寝たい方はぜひ

 

11月21日(木)登場
LINE TOWN ぬいぐるみスリッパ (25cm)

 

linensp

 

おっ・・・これは冬に大活躍しそうな景品ですね!

暖かそうですし、これは便利(>_<)

 

しかしコニーの方のスリッパは

もう、どう見ても和風トイレではありませんか(^_^;)

 

11月26日(火)登場
LINE TOWN タッチライト (12cm)

 

linetcl

 

落ち込んでいるブラウン・・・触ると光るんですかねー?

家には、テレサとキングテレサのライトが既にあるので

簡単設定ではない限り、ゲットしない感じですm(_ _)m

 

11月26日(火)登場
LINE TOWN 寝ころびBIGぬいぐるみ (35cm)

 

 

もしかして、コニーが持っているのは

iPad?もしくはタブレットなのではないでしょうか

コニーは最先端行ってますね(^o^)

 

11月27日(水)登場
LINE TOWN ぬいぐるみ帽子 (30cm)

 

linebn

 

ぬいぐるみ帽子ですが、デザインから見てみると

お子様向けの景品のようですね~

スマホでLINEをしてる、LINEのアニメを見てる

お子様をお持ちのお父さん、お母さん、

ぜひぜひゲットしてみてはいかがでしょうか(^o^)

 

11月27日(水)登場
LINE TOWN バスタオル (60cm×120cm)

 

個人的にはこのデザインはアリですね

ブラウンの方は狙っていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

画像引用:キャラ広場

 

 

コメントをのこす