今日のクレーンゲーム

  2014年02月13日 0 レポート

kyo2jp (1)1

 

この日、チャリがパンクして

更に、UFOあらかるとで7000円使うという

最悪の一日だったということ(´・ω・`)

 

GRANDLINE LADY SPECIAL ペローナ

 

kyo2jp (2)

kyo2js (1)

 

プライズタグに爪を入れるだけですね

何回かミスをすると思ったので500円を投入

 

1個目 ¥500

 

 

ふなっしー コインケース

 

kyo2jp (3)

kyo2js (6)

 

左アームだけが握力を持っているのかと思いましたが

しっかり左右対象の握力でした(^o^)

 

1個目 ¥200
2個目 ¥300
合計 ¥500
平均 ¥250

 

 

黒子のバスケ DXF Cross×Players

 

kyo2jp (4)

kyo2jp (5)

kyo2js (8)

 

こちらもプライズタグに爪を入れるだけですね

フェイス内が荒れていたので大変でした(^_^;)

 

奥側の黒子と火神を獲ろうとしたのですが

真ん中の黒い箱のやつが邪魔していて獲れず・・

まず黒い箱のやつを獲ることに(>_<)

 

羽川 ¥1,200
火神 ¥800
黒子 ¥600
合計 ¥2,600
平均 ¥866

 

 

PLANES プレミアムブランケット

 

kyo2jp (7)

kyo2js (3)

 

さて、けっこう狙いどころがあるので・・・

大技「おそうじ(フェイス内のプライズを全部取る)」をしようと頑張りましたが

 

kyo2js (5)

 

奥の3つはプライズタグがついていなくて、

左にひとついってしまって、プライズタグの向きが左で詰んでしまい

完遂することはできませんでしたm(_ _)m

 

kyo2jp (6)

kyo2jp (8)

 

こんな感じでソファを装飾することも(^-^)v

合計7個獲得でした!

 

1個目 ¥200
2個目 ¥100
3個目 ¥200
4個目 ¥400
5個目 ¥900
6個目 ¥100
7個目 ¥500
合計 ¥2,400
平均 ¥342

 

 

まとめ

 

ほぼ全部、プライズタグ設定と

実戦内容が単調で申し訳ないです(>_<)

 

こちらの店舗さんはワンピースも獲りやすいのですが

投入されていたのはペローナだけでした ざんねん

ティーチはまた探しにいきます・・・

kyo2jp (1)

 

合計 ¥6,000

 

 この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントをのこす