【2014年9月登場】妖怪ウォッチのプライズ

  2014年08月28日 0 プライズ情報

2014年9月に登場する妖怪ウォッチ景品をまとめました

1409yw2

©レベルファイブ

2014年9月登場 妖怪ウォッチの景品一覧

 

ゲームセンターにはたくさんの妖怪ウォッチの景品ありますが

ここで紹介するのは、ゲームセンター限定景品のみです (`・ω・´)ゞ

 

9月4日(木)登場

 

1409ywdxdoll

©バンプレスト

妖怪ウォッチ スーパーDXぬいぐるみ~ジバニャン&コマさん~

 

コマさんがやっぱりかわいいですね(^q^)

角のメラメラはたぶんペラペラの素材なので

剥がれてしまわないか心配(´・ω・`)

 

ジバニャンのこの顔とポージングなら

正直あんまりじゃないんですかね(^_^;)

 

 

 

 

9月9日(火)登場

 1409ywwhisper

©バンプレスト

妖怪ウォッチ でっかいウィスパーぬいぐるみ

 

主人公に仕える、妖怪執事ことウィスパーさんが

でっかいぬいぐるみシリーズにて登場です!

 

やわらかそう・・・ですね・・・

設定次第では狙っちゃいたいです(^q^)

 

 

 

 

 

 そして、同日登場予定の…

 

 1409ywholder

©バンプレスト

妖怪ウォッチ カード付ネックストラップホルダー

 

それぞれのストラップに

妖怪ウォッチのともだちウキウキペディアのカードが

1枚ついているみたいですね(^o^)

 

Dのデザインが個人的に好みです

 

気になる景品があったら

ぜひゲットしちゃってください~

 

コメントをのこす