500円投入で○○というイベントについて

  2014年10月14日 0 小ネタ

500yentounyu

 

ユーザーのプレイ意欲の促進のため、よく見かける

「500円投入で○○」というイベントについて、少し言いたいことがあります。

 

 

500円投入イベントをするんだったら!!

 

500円投入で例えばスタンプをもらえたり、クリアファイルをもらえたりする

ということがあると思うのですが、問題がありまして。

 

スタッフがいない!or 作業してる

 

お金入れてほしいから、500円投入イベやってるのに

ユーザーがスタッフを気軽に呼べない環境は

もう終わってますね(´・ω・`)

 

そして、呼んだらですね、

これが、ダラダラ歩いてくるんですよ(^_^;)

 

ということで、500円投入のイベントについては諦めて

スタッフを呼ばずに500円投入するわけでございます(>_<)

 

 

 

 

でも、ちゃんとしてくれるゲームセンターはあるんですよ。

 

あ、この人500円投入してくれるな」とスタッフが気づいたら

できるだけ、その人の近くにいるという感じでね。

 

ナムコとかね!あんまストレス感じないよね!

(クレーンゲーム通信では、ときどき、謎のナムコ推しがあります)

 

 

コメントをのこす