【2014年11月登場】妖怪ウォッチのプライズ

  2014年11月02日 0 プライズ情報

youkaihead2

©LEVEL5

 

2014年11月に登場 妖怪ウォッチの景品一覧

 

ドゥッビ、ドゥッビ、ダンダン、ドゥビズバァー!

は、最近聞き飽きました・・・。

 

そういえば、Mステに妖怪ウォッチの歌が流れてらしいですね。

見たかったぁ・・(>_<)

 

 

 

11月13日(木)登場

 

映画妖怪ウォッチ でっかいころりん顔型クッション

 

yw1411b

とるナビ

8月に登場したでっかいころりん顔型クッションが

今度は映画版として、登場します。

 

ゲーセンで見つけて、

そこそこで獲れそうならいっちゃいますかね(`・ω・´)ゞ

 

 

11月20日(木)登場

 

妖怪ウォッチ ぬいぐるみポーチ

 

yw1411a

とるナビ

ポーチということで、これは小学生低学年とかは喜びそうかな?(^o^)

左上のジバニャンはそこそこかわいい。

 

 

11月26日()登場

 

妖怪ウォッチ ダイカットケースミニ缶ケースボールチェーン

 

yw1411c

ナムコ

ミニ缶ケースです。結構サイズ小さいんですかね。

メダルが入る程度の大きさかと、思います。

 

あれ、左下はひもじいじゃないんですか?

はなさかじいさん??

妖怪の種類多いというか、

似たやつで名前が違うってのが多いw

 

コメントをのこす