今日のクレーンゲーム【妖怪ウォッチBIG缶お菓子2】

  2014年10月31日 0 レポート

youkaihead3

©LEVEL5

 

妖怪ウォッチBIG缶お菓子2

 

妖怪ウォッチ景品。今回はBIG缶お菓子獲ってきました。

 

別にやらなくても良かったんだけど、

他のクレーンゲームが軒並み200円1回で

これは100円1回だからっていう。

 

設定

 

tywbo1

1PLAY 100YEN / 6PLAY 500YEN

 

橋渡しの2段構えってやつですね。

落とし口は広いので、上手くアプローチすればふつうに落ちそうな感じ。

 

奥側のフロアパネルにはパーテーションがついているので、

手前から落ち込むように横にスライドさせる で問題ないでしょう。

 

しかし残念ながら、UFO本体初期位置によって

横にスライドできない状態になってしまいます(´・ω・`) <左>

 

tywbo2

 

店員呼ぶのもダルく、仕方なく違う方を攻めます。<右>

いい感じに横にスライドしてくれたので、ゲット。

 

左の景品にもお金をかけたため、

結果的には1200円なり・・・この景品で。

 

店員を呼んで横に移してもらったら

きっと安く獲れていたのでしょうが、

「数百円ケチるために呼ぶくらいなら、お金入れまっせ!」

というわけでございます。

 

 

 

レビュー

 

tywbo3

 

お菓子よーでる♪ よーでる♪

よーで・・

 

tywbo4

 

ともだちウキウキペディア ウエハース ×2 (´`)

 

tywbo5

 

ハァ(´`) お菓子景品ではよくあること。

 

コメントをのこす