一番くじルパン三世カリオストロの城 アソート・狙い目

  2014年11月04日 0 くじ

1klu

©モンキーパンチ

 

ルパン三世 カリオストロの城

 

11月1日に発売された、「ルパン三世 カリオストロの城」の

くじアソートと、狙い目などを考察していきます(^o^)

 

⇒ 商品の写真はこちら

 

 

 

アソート

 

1回 620円

1klas

引用:くじびき全国マップさん

66本に対して、A賞とB賞は一本ずつと

A賞とB賞の価値が重めなアソート内容になっています。

 

11月4日現在では、A賞とB賞は

それぞれ5000円以上で取引されてるみたいです。

 

上位賞の価値が重いので、

たぶんこれ以上は下がらないかな?と思います。

 

 

狙い目

 

A賞B賞がそれぞれ5000円の価値をもっていると仮定して

狙い目を考察してみます。

 

5000円÷620円=8.06回

5000円でA賞もしくはB賞を引くなら

8回で引かなくてはいけないということですね。

 

つまり、残りが16本でA賞B賞アリなら

完全に”買い”ラインですね。

 

ここにラストワン賞のクラリスと

その他の賞の価値を考慮して、どこから買うかを決めます。

 

正直、上位賞が少ないので

早い段階でA賞B賞が持ち帰られていたら

かなりキツいアソートですよね(^_^;)

 

個人的には(ルパンだいすき)

残り30本でA賞B賞アリなら

A賞B賞当たるまでやりますかねw

 

A賞B賞がふたつとも早い段階であたったらやめ、

A賞B賞どちらか、どちらとも遅い段階であたったら

全部買いっていう形がベストじゃないですかね。

 

押し引き、考え方や買い方については

1番くじを戦略的に攻略する方法」をぜひご覧ください。

 

 

コメントをのこす