【2015年1月登場】妖怪ウォッチのプライズ

  2015年01月05日 0 プライズ情報

141-yw-u

©レベルファイブ

2015年1月に登場する妖怪ウォッチの景品

 

今月はツチノコパンダという妖怪に

フォーカスをあてたラインナップになっています。

 

妖怪ウォッチには「ニャーKB」というアイドルグループがあるのですが

どういう経緯かは分からないものの

ニャーKB with ツチノコパンダ」という

ユニットもあるそうです。

推してる妖怪ということでしょうかね。

 

 

 

1月8日(木)登場

カバンに付けられるぬいぐるみ~ツチノコパンダ登場編~

 

141-yw-1

とるナビ

ツチノコパンダとメロメロ表情のジバニャン

ボールチェーンが付いててカバンに付けられるシリーズ。

 

 

1月14日(水)登場

コロっとまんまるぬいぐるみ~古典妖怪登場編~

 

141-yw-2

とるナビ

ブシニャン、ジバニャン、河童、一つ目小僧のアソート。

ブシニャンはけっこう人気な気がします。

 

 

1月20日(火)登場

でっかいツチノコパンダぬいぐるみ

 

141-yw-3

とるナビ

ツチノコパンダですね。

フォルムがかなりかわいい感じです。きのこ。

 

 

1月22日(木)登場

カード付ミニ缶バッグ~新妖怪登場編~

 

141-yw-4

とるナビ

缶バッグ3種類。この中だとCがいい感じですかね。

コマさん、コマじろう人気はけっこうあるらしいですよ。

 

 

妖怪ウォッチの転売事情

 

ちょこっとネットショップ見てたら

ほぼ妖怪ウォッチグッズの転売バブルは

終わったんですね(´・ω・`)

 

ですから、ゲーセンが景品として仕入れていた

妖怪メダルはもう誰も獲ろうとしないでしょうね( *´艸`)

市販品の景品なんて、通常価格より安く獲れないはずなんでね^^;

 

いやーしかし、適正価格に戻っただけとはいえ

ネットショップでポチりたくなりましたねw

 

コメントをのこす