2015年1月の気になるプライズ

  2015年01月10日 0 プライズ情報

1501-kp-u

©冨樫義博

2015年1月に登場する気になる景品

 

家にこたつがないので暖房たいてますが

よく暖房つけっぱで寝てしまうので、料金どうなってるんだろうと不安です。

ほんと寒くて(>_<)家から出たくないっていう。

さて、今月はワンピースのMSPが3本ありますが

実はもうひとつMSPが登場しますよ。

 

 

1月7日(水)登場

幽遊白書デフォルメラバーストラップ

 

1501-kp-1

キャラとる

懐かしい幽遊白書のストラップが投入されています。

幽助、桑原、蔵馬、飛影、コエンマのアソート。

兄弟は出ない模様。

 

このストラップを入荷している店舗では

500円投入で幽遊白書のクリアファイルが入手できるようです(^o^)

しかし、こちらを入荷している店舗は少ないようで

東京と千葉と、関西だと東梅田のセガのみ。

ちょっと欲しいけど厳しいですね(^_^;)

 

こちらで取り扱い店舗が確認できますので

近くの方はぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

1月27日(火)登場

黒子のバスケ MASTER STARS PIECE TETSUYA KUROKO~LIMITED EDITION~

 

1501-kp-2

バンプレナビ

けっこう前に投入された黒子MSPの黒verです。

洛山戦のときはこのユニフォームでしたね(^o^)

 

以前に投入された黒子MSPの現品を見て

ボールの再現度に驚いたのを覚えています。

ちなみに値段は2000円くらいで落ち着いてるみたいです。

 

これも機会があれば欲しいかなという感じです (`・ω・´)ゞ

 

コメントをのこす