ゲームセンター店員と付き合うことはできる?

  2015年01月14日 0 小ネタ

ss8-u

画像は接客スタァの様子

あのかわいいゲームセンター店員に

 

さてさて・・・ちょっとクレーンゲームの話題とは

大きくかけ離れますがちょっとだけ書きますw

 

ゲームセンターのスタッフの服ってかっこいいですよね。

その人の魅力10%増しくらいの威力。

ゆえに、ゲーセン店員に恋することもあるそうで

 

とはいえゲーセン店員。

ムスッとしてる女性店員の方が多いですけども・・

 

仮にあなたが女性店員を好きになったとしますね。

 

 

 

どう声をかけたらいいか

 

聞くところによると

けっこう「デート行きませんか?」と

ストレートに言う人もいるらしいです(´・ω・`)

 

いや、むしろストレートに言うしかないと思います。

※一切責任を持ちませんので、予めご了承ください

 

と・・なると通う必要はなく

「あれ?・・・ちょっとデート行きませんか?」

と唐突に言ってみるのがいいかもしれません。

 

どうしても外見で判断されちゃいますが

そこはどうしようもないんですけどね(´・ω・`)

 

ゲーセン店員と客が付き合うのを

噂で聞いたことありますし、いけないことは

ないんじゃないかと。

 

ただ、店員から来ることは絶対ないので。

客からいくしかないってことは間違いないです。

 

コメントをのこす