女子にはUFOキャッチャーで負けたくない!

  2015年01月19日 0 ニュース

jms-u

 

男子赤面!「女子には絶対負けたくない!」

 

jms-1

 

女性でも、「男性に負けたくない!」って思うことは多々ありますよね。

しかし、男性は女性以上に相手に負けたくない、と思っているもの。

女性に負けたら顔が立たず、恥ずかしい思いをしてしまいますからね。

そこで今回は、男性が女性に負けて恥ずかしかったことを紹介します。

 

4.UFOキャッチャー

「UFOキャッチャーで、相手の女性が欲しがってる人形に苦戦してたんです。

2千円くらいつぎこんだ所で、

相手が急に『もう見てらんない!貸して!

って言って一発で取っちゃいました。

取れて良かったですが、心境は複雑でした。」(25才/美容師)

たしかに自分ができるものを

相手がモタモタしてやっていたら、

もどかしくなってしまいそうですよね。

しかし、男性があなたのために頑張ってくれているので、

いくら得意でも見守ってあげましょう。

限界が来たら「ねえ試しに一回だけやってみてもいい?」と言えば、

彼のプライドは傷つかないかもしれません。

(引用:アメーバニュース

 

 

 

これは敗けたくないですよね^^;

人前でやるときはある程度

自信があるやつしかいきたくないですね。

 

女性の人は”獲れるだけでスゴイ!”

っていう人もまあまあいるので

「貸して!」なんていう人は少ないでしょうけどw

 

そういや、家族連れやカップルの人は

「獲れへんようにできとる」と言って

諦めさせる人が多いような・・・

 

コメントをのこす