今日のクレーンゲーム【HQぬいぐるみ ピカチュウ】

  2015年01月21日 2 レポート

kyo-hqp-u

©GAME FREAK

Pokémonlife@enjoy eating!HQぬいぐるみ ピカチュウ

 

9月に登場した景品です。

気になるプライズと言っておきながら

獲る機会に恵まれずにいた

ピカチュウを獲ってきました!

 

 

設定

 

 

kyo-hqp-1

1PLAY100YEN

撮影するのを忘れていて^^;

これは途中の画像です。

 

ピカチュウの腰がブラウンの足裏から

移動したというところからになります^^;

 

ラウンドワンのぬいぐるみ設定は

上手い人でも敬遠することが多いですが

100円入れてみて手ごたえがあれば

やっていくのが個人的スタイル

 

ピカチュウのぬいぐるみの表面が

スベスベということは分かっていたので

ラウワンのぬいぐるみ設定に適正しない可能性あり

という根拠から100円を入れることに。

 

 

ラウンドワンのぬいぐるみ設定の攻め方

 

kyo-hqp-2

 

⇒ ひもかけ・タグかけ

  落とし口側のアームでプッシュできそうなところ

  落とし口の逆側のアームでひっかけれそうなところ

 

ラウンドワンはUFO8が多いので

の落とし口側のアームでプッシュできるかは

筐体のガラスから上を見て

UFOの移動範囲をしっかり確認したいですね(`・ω・´)ゞ

 

ひもかけ・タグかけを優先的に

こなしていくという方がいいかと思います。

(※アームの爪の角度もチェック)

 

上記のことを意識しながら・・・

 

kyo-hqp-3

 

ココまできたらあと少しですね(>_<)

これは頭の後ろに

落とし口の反対のアームを入れ込めばOK!

 

kyo-hqp-4

 

ひもかけもしてみたり。

爪の角度は浅いけど、付け根の部分でなんとか(^_^;)

 

ピカチュウが宙に浮いてる・・・ね。

 

 

 

開封

 

kyo-hqp-5

2コ ¥900

木の実を持っている?ピカチュウ。

ゲロかわすべすべ(>_<)

 

ポケモンのぬいぐるみは

やっぱりかわいいですね!

 

コメント (2)

 

  1. お名前 より:

    そのピンクのやつは、きのみじゃなくてポフレって言う、ポケモンのお菓子なんですよ♪

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      コメントありがとうございます。
      なるほど、ドッグフード的な。

コメントをのこす