モデル岡田紗佳さんはUFOキャッチャーがお好き?

  2015年02月22日 0 ニュース

okd-u

 

モデル岡田紗佳 オタク生活の代償?「女子として見られない」

 

okd-1

 

中身はかなりのオタク。芸能界では「Kis―My―Ft2」宮田俊哉(26)や「SKE48」松井玲奈(23)、モデル・市川紗椰(28)など“ラブライバー”が急増しているが、岡田もその一人だ。

「秋葉原は『ラブライブ!』の聖地なので、聖地巡りをしています。今日もイベント前にセガ(が運営するUFOキャッチャーに同作の景品が多いゲームセンター)に行っていて、昨日も1個取りました」とのめり込んでおり、同作の課金ゲームには月3万円をつぎ込む。

 好きなキャラを聞くと「にことり(矢澤にこ&南ことり)ですかね」と即座に専門用語で返してくるが、好きな人はと聞くと「う~ん、恋愛苦手なんですよね」と歯切れが悪い。

「ゲームとかアニメとか趣味が男っぽいから、絶対友達になっちゃう。女子として見られない」

(引用:東スポ

 

ラブライブの景品がUFOキャッチャーに多いため

UFOキャッチャーをすることもあるようです。

もしかしてUFOキャッチャーも好きなのでしょうか(^o^)

 

 

 

著名人でUFOキャッチャーが好きな人

 

有名人でUFOキャッチャーが好きな人といえば

酒井敏也さんと安田サーカスの団長さんというイメージ。

 

そういえば最近UFOキャッチャーの番組というか・・

UFOキャッチャーメインの放送がない気がします。

 

ほこたて・・

 

コメントをのこす