ゲームセンターでハンマー強盗【ワニワニパニック】

  2015年02月24日 0 ニュース

rwp-u

※イメージ Youtubeより

ゲームセンターでハンマー強盗

 

「凶器は万引き」ゲームセンターでハンマー“強盗”

rwp-2

 東京のJR錦糸町駅前のゲームセンターで16日深夜、女性がハンマーで殴られてバッグを奪われそうになった事件で、55歳の男が逮捕されました。

 住所不定・無職の林隆典容疑者は午後11時半ごろ、墨田区のゲームセンターで、客の女性(45)の頭を後ろからハンマーで殴ってけがをさせ、バッグを奪おうとした疑いが持たれています。女性は、全治2週間の軽傷でした。林容疑者は女性に抵抗されたため、何も取らずに逃走しましたが、その後の警視庁の捜査 で、この男と似た人物が浅草駅で電車を降りていたことが分かりました。警視庁は捜査員を駅前に配置したところ、21日に似た男が見つかり、任意同行の後、 容疑を認めたため逮捕に至りました。取り調べに対し、林容疑者は「遊ぶ金が欲しかった」「凶器のハンマーは、千葉県松戸市内のスーパーで万引きした」と話しているということです。

(引用:テレ朝NEWS

 

怖いですね。ハンマーって場所によったら即死ですよね(^_^;)

全治2週間の軽傷で済んでホッという感じでしょうか。

 

ところで・・

ゲームセンターでハンマー

 

といえばワニワニパニックですよね。

(※事件の凶器はふつうのハンマーです)

 

 

 

ワニワニパニック

 

rwp-1

©ナムコ

覚えていますでしょうか?

ナムコのアーケードゲーム『ワニワニパニック』。

出てきたワニをハンマーでたたくゲームですね。

もう見かけないですが、遊んだ人も多いのではないのでしょうか。

ちなみにこれを作った人はいまではお偉いさんだとか^^

 

ワニワニパニックないからてハンマーを持ち込むのはあかん・・・

 

コメントをのこす