UFOキャッチャーのプロなんですか?

  2015年02月26日 0 雑記

ufopro2

 

先日ゲーセンに行ったときのこと

 

先日ゲーセンに行きまして

いつものように甘い台をペロペロしてたら

これの獲り方教えて!」と見知らぬ人から声がかかりました。

(店員のゲーム理解がかなりダメなお店だったから?)

 

「これは狙い目がないから普通に獲るしかないっすよ」と

普通の獲り方を軽く説明し終えたら、一言

プロなんですか?!

 

「えっ・・・?」

 

 

 

プロとは

 

まさかの「プロなんですか」発言に驚きました。

もう「はい、プロです。」と言っちゃえーと思いましたが←

稼いでいるわけではないので、「とんでもな~い」と言いましたw

実はけっこううれしい・・

 

そもそもプロ、上手いからプロという定義は

以前も書きましたがちょっと違う気がしますね(^_^;)

転売で生活できるレベルまで稼げる人もごくわずかですし。

 

同じアミューズメントのパチンコ店では、パチプロは有名な存在ですが

クレーンプロなんて存在しようがないようなー

もう上手いあんちゃんはプロって言っていいのか・・・。

 

コメントをのこす