2015年3月の気になるプライズ

  2015年03月02日 2 プライズ情報

1403kp-u

©石田スイ

2015年3月に登場する気になる景品

 

2月末は風邪でダウンしていた管理人です(`・ω・´)ゞ

まだ咳はあるもののなんとか治りかけてきました・・。

 

あと、3月中旬くらいから旅でもしようかなと思っとります・・。

行くトコが決まればですが。

ついでに珍しいアミューズメント機を見つけれたらいいですねえ^^

 

さて、今月に登場する気になるプライズはこんな感じ。

景品予定表も完成してるのでよかったらご覧くださいね。

 

 

3月2日(月)登場

ダンボー ビッグアクションフィギュア

 

1403kp-1

タイトー

かなり気合の入ったプライズが登場ですね。

可動フィギュアで、しかもデカいと(^o^)

 

可動フィギュアなので簡単に部屋に馴染ませることができそうです。

机におひとつ、欲しいですねー。

 

 

 

3月26日(木)登場

東京喰種 DXFフィギュア

 

1403kp-2

とるナビ

人気が伸びそうな予感の東京喰種から

主人公の金木君が登場ですね(^o^)

 

東京喰種DXFシリーズ第一弾ということで

ファンの方はぜひ獲得されてみてはいかがでしょうか。

 

シリーズ続いてくれるとイイですねー。

個人的には月山さんはやく来てほしいですw

 

1403kp-3

月山さん

 

コメント (2)

 

  1. 私も月山が好きなので本当に出てきてほしいですね!

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      アニメの声きいたら月山ファンになるしかないですよね(^o^)
      今後のラインナップに期待しましょ。

コメントをのこす