一番くじ ワンピース ドレスローザバトル編 アソート・発売日

  2015年03月09日 0 くじ

kuji-odb-u

©尾田栄一郎

一番くじ ワンピース ~ドレスローザバトル編~

 

1番くじワンピースドレスローザ編の第3弾ですね。

またまたサボのフィギュアが登場・・・もういいような・・

 

kuji-odb-i

 

発売日 3月6日(発売中です!

値段 620円(1回)

 

今回はセブンイレブンのみの展開みたいです。

取扱い店舗はこちらから。

 

 

 

アソート

 

kuji-odb-2

バンプレナビ

カレー皿に、はじめて?スプーンとルー入れが付いてますね。

E賞のドフラミニフィギュアがちょっと欲しいです^^

おにぎりケース・・・は珍しいです!(^o^)

 

イッショウさんのフィギュアまだどす?

 

kuji-odb-1

 

くじびき全国マップさん

アソート数はA2B1C2という上位構成。

ドフラミンゴが1体アソート。

しかし、前回一番くじのドフラミンゴフィギュアは

2000円前後で取引されてるので

今回のフィギュアは4000円くらいじゃねと予想。

 

ワンピース一番くじの上位フィギュアラストワンは

だいたい2000円~5000円で取引されているので

今あるくじの在庫状況で買うかどうか迷ったら

フィギュア一体3000円のどんぶり勘定で個人的にはやってますw

 

コメントをのこす