今日のクレーンゲーム【映画妖怪ウォッチぬいぐるみポーチ】

  2015年03月21日 0 レポート

kyo-fnn-u

©Level5

映画妖怪ウォッチぬいぐるみポーチ

 

そういや、デカニャンってフユニャンなんですよね、たしか。

 

ぬいぐるみポーチは本来3種類ありますが

(ジバニャン・フユニャン・デカニャン)

デカニャンを獲ってきました(`・ω・´)ゞ

 

 

 

設定

 

kyo-fnn-1

1PLAY 100YEN / 6PLAY 500YEN

このぬいぐるみポーチ、イケるで( *´艸`)

 

4割落とし口に面していて、機種はカプリチオなので

プッシュしても問題なさそうですね。

 

kyo-fnn-2

 

こんな状況でやらないという選択肢はないですよね(>_<)

 

kyo-fnn-3

 

UFO本体がシールドに引っかかる可能性があるので

本当なら縦回転させた方がいいですが・・

 

アームサイズと景品の状態を加味すると

一撃はほぼ間違いないので

回転なしで精度の高い操作をした方がいいという判断です。

 

 

 

開封

 

kyo-fnn-4

100YEN

かわいいですよねーこの目が。

 

パラッパのPJのようなこの目がイイんです。

kyo-fnn-6

 

ぬいぐるみポーチなんてすごく久しぶりにゲットしました。

実用は難しい収容量。

 

kyo-fnn-5

 

コメントをのこす