【2015年4月登場】ワンピースのプライズ

  2015年04月05日 0 プライズ情報

1504-op-u

©尾田栄一郎

2015年4月に登場するワンピースの景品

 

遅くなったので、更新しなくてもいいかなと思いましたが

今月のワンピースがアツすぎてやるしかないですねコレ(^o^)

 

おやじがグラメンシリーズにいよいよ参入!

 

 

 

4月9日(木)登場

KING OF ARTIST THE MONKEY.D.LUFFY-彩色王頂上決戦ver.-

 

1504-op-1

バンプレスト

このデザインに決定してたんですねΣ(゜Д゜lll)

既に発売されてるKOAともしっかり違う彩色なので

このデザインが一番売れそうですよね(^o^)

 

 

4月16日(木)登場

DXF~THE GRANDLINE MEN~SPECIAL

 

1504-op-2

 

マントは取り付けができて、お墓に飾れるみたいです。

小さいサイズなのに体のバランスで白ひげの大きさを表現できてるかと思います。

 

これ大事なんですけど

「白ひげ本体(A)」と「お墓・マント(B)」の2種アソートです(´`)

マントないと残念なので両方獲るしかなさそうです。

 

 

WCF-HISTORY OF SHIROHIGE-

 

1504-op-3

ワンピースフィギュア予約情報さん

AとBだけでも欲しいですし、Fも欲しいですね(^o^)

Cは白ひげの幼少期ですか?作中で出ましたっけ(^_^;)

SBSかなんかにひょこっと出ただけですかねー。

 

調べてたらまさかのカタログ流出。中国サイト。

⇒ 原価を見る

たまに流出しちゃいますねw

 

 

4月21日(火)登場

MASTER STARS PIECE THE SHANKS

 

1504-op-4

www.taghobby.com

背中に「ドン!」が見えてしまうオーラを感じます!

シャンクスは昔から登場する主要キャラクターなので

もうワンピース見てないよという方でも気になるアイテムかもしれませんね。

 

前回の3兄弟の値段が高くないので、シャンクスはどうなるかと

ネット価格の推移も気になるところです(`・ω・´)ゞ

 

コメントをのこす