2015年4月の気になるプライズ

  2015年04月06日 0 プライズ情報

1504-kp-u

©藤巻忠俊

2015年4月に登場する気になる景品

 

鳥取に行ってる間に冬から夏になったと感じております。

もうTシャツの人とかいるもんねーそれくらい昼は暑いです。

 

さて、今月の気になるプライズをちょこっとだけ。

 

 

 

4月9日(木)登場

クレヨンしんちゃん でっかい寝そべりシロぬいぐるみ

 

 

うつ伏せみたいになってるシロのぬいぐるみです。

クレヨンしんちゃんのぬいぐるみは過去何度か登場してますが

あんまり投入されてる店舗がないんですよねー。

 

気になる方は公式サイトで投入店舗を確認してみて下さい。

たまたま入ってたらぜひ欲しいです。

 

 

4月21日(火)登場

黒子のバスケ BREAK TIME FIGURE~黒子・火神~

 

1504-kp-1

とるナビ

以前に、銀魂の銀さんと土方さんのこのフィギュアがありましたが

今回は黒子と火神のフィギュアになってます。

黒子がすごい雰囲気良さそうですが、火神の顔がちょっと怪しいですか?(>_<)

 

 

遊戯王シリーズデフォルメラバーSTスペシャルVol.1

 

1504-kp-2

Gamerさん

うっわー、これめっちゃ欲しいです(^o^)

全種類欲しいかもしれません(>_<)

 

ストラップということで何か包装されてて投入していると難しくなりがちなんですけど

裸でブワーって投入してる店だとチャンス!?

 

コメントをのこす