今日のクレーンゲーム【そに子生活密着取材SF~おふろあがり~】

  2015年04月23日 0 レポート

sno-u

©Nitroplus

そに子ちゃん生活密着取材スペシャルフィギュア~おふろあがり~

 

実はこのフィギュア2014年の2月に登場したもの。

狙ってはいましたが・・・今まで獲るチャンスがなかったんです。

 

今回、獲りやすくなっていましたので、頂いてきました(`・ω・´)ゞ

 

 

ネット価格は1000円くらいで落ち着いているみたいです。

 

 

設定

 

sno-1

1PLAY 100YEN / 6PLAY 500YEN

カプリチオライト、回転なし、高さ制限ありです。

クレジットサービスありますが、使わずともいけそうですね。

 

剣山置きの場合は基本的にはプッシュメインで攻めていきます

セガの場合は手前が落とし口になりますが、今回は右が落とし口なので

セガのそれより難易度はかなり易しくなります。

 

sno-2

 

透けシートと紙部分のところにアームの爪をおろします。

フィギュアの右部分が浮いて、右に移動してくれますね。

(画像ちょっと操作ミスしてますw)

 

自分の想像通りの設定内容だったので、サクッとGET。

 

 

 

開封

 

sno-3

¥400

そに子のフィギュアたくさんありますが、これが一番欲しかったんです。

タイトー制服verも欲しいけど、もう終わってるかなー・・・

 

sno-4

 

せくしぃ~

 

sno-5

 

せ、せくしぃ~

 

コメントをのこす