UFOあらかるとって確率機?【Q&A】

  2015年04月28日 6 質問&回答

qaa-akr-2

UFOあらかるとの毛糸はまぢ無理

 

はじめまして

いつも参考にさせて頂いています

今回はじめて質問させていただくのですが

クレーンゲームにたまにあります

あるかるとについて色々知りたいのです

 

インターネットで色々な攻略が乗っているのですが

是非こちらで攻略を教えて頂きたいです

 

あとあるかるとは確率機なんでしょうか?

よろしくお願いします

 

いつもご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

あらかるとの攻略法・確率機か否かということですね。

 

 

 

UFOあらかるとは確率機?

 

UFOあらかるとは確率機かと訊かれたら

それは「違う」とはいえそうです。

他の確率機のようなインカムを参照して・・

ということはないと考えられます。

 

しかし、恐らく皆さんも経験したことがあるであろう

”横移動ズレ”という機能が存在しています

 

qaa-akr-1

 

横移動ピッタリしたはずなのに、ヌメッと滑った!

なんてことありませんか?

 

ですから、確率機かと訊かれたら、それは違いますが

たまに横移動のミスを誘発されるのでご注意。

 

 

UFOあらかるとの攻略法

 

UFOあらかるとに攻略法なんて・・・(>_<)

ちなみにUFOあらかるとでできる設定はこんな感じみたいです。

 

UFOあらかると設定項目

○ 引き下げの距離

○ UFO本体の移動スピード

○ 横ズレの有無

 

基本的に他人がやった後を狙うハイエナは有効です。

攻略というとハイエナくらいしかないんじゃないですかね(´・ω・`)

 

地域全体を見て、UFOあらかるとにしかこの景品がない!

ということは比較的少ないと思いますので

ピタリと合わせられないという人は

避けてもいい機種かもしれませんね(´・ω・`)

 

また、ヒモが毛糸の場合はビタ!じゃないと引っ張れないので

毛糸の場合は完全無視というのが良さそうです。

 

ちなみにぼくの腕前はといいますと・・

あらかるとに投入されていた市販品の安物を

獲れるまでツッパってやると意気込み

8000円使って泣いた実績ありです(`・ω・´)ゞ

 

ヒモをロウで固めてあって、まあ獲れないww

ところが意地になって、もう引き返せないっ!

これは、史上2番目のひどい実践のこと。

 

 

質問募集中

 

クレーンゲームで気になること、獲り方(画像が複数あると助かります)

ゲームセンターへの疑問などなど

質問がございましたらお気軽にどうぞ(^o^)

 

お問い合わせフォームから画像が送れないみたいなので

画像を送る場合はGmailにお願いします

⇒ cranegamenet★gmail.com(★を@に変えて下さい)

 

画像を送らない場合は

⇒ お問い合わせ

⇒ twitter

 

コメント (6)

 

  1. あらかるとは私も苦手です!
    クレーンゲーム機より高くつくんで敬遠してますが、
    逆にあらかるとの方が得意って人もいるんですよね…

    キーマスターも、一番大きなタグが一番下の列にないと難しいですから、どっかに取りやすいツボがあるのかも。

    ハイエナというか、他人があきらめたあとには、チャンスあることありますね~。

    しかし、ロウ固めはひどいですね…

    あ、福岡の店長さんのブログ面白かったです!紹介ありがとうございました!

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      あらかるとは集中しないとミスばっかなんで難しいです(^_^;)
      ロウみたいな変なことするお店はもちろん閉店されております・・・

      最近は、店員・店長でもネット媒体を使っていて
      「え、こんなこといっていいの?」という情報が手に入りますから
      面白いですし、勉強になります(^o^)

  2. ロッキー より:

    僕も基本的にはあらかるとは発狂してしまうほうですねー( ゚Д゚)
    これに限らず見切りつけおうかなってときにいい感じになると引くに引けなくなっちゃうんですよね・・・
    こういう精神だからかすぐに金欠になるんですよ・・・

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      1万円・5000円クラスのやらかしを何回か経験すると
      落ち着いてできるようになるかもしれませんよ笑

  3. TANS より:

    景品と引っ張るところが近いタイプは景品が大きいほど取りやすいっす。
    中央から外れてもあまり回転しないから高ささえあってれば簡単に取れます!

  4. TANS より:

    ちょっと修正加えます。
    景品をアームで引っ張れるタイプ、でした。

コメントをのこす