【2015年5月登場】ワンピースのプライズ

  2015年04月29日 2 プライズ情報

1504_op_2

©尾田栄一郎

2015年5月に登場するワンピースの景品

 

今月はCREATER×CREATERの初登場になります。

画像で見る限りは、来月登場するゾロを含めて

出来は良さそうです・・・登場が楽しみですね。

 

 

 

5月8日(金)登場

CREATOR×CREATOR-KUZAN-

 

1504_op_6

 

椅子に座った、青キジことクザンの登場です。

通常verとレアverの2種アソートになっていますね。

ぼくは通常verだけでいいかな(^_^;)

 

 

5月14日(木)登場

Cry heart~愛してくれてありがとう~vol.1

 

1504_op_7

 

Cry Heartの新シリーズはエースの最期がテーマです。

vol.1はエース、エース(少年時代)、エースの墓の3種アソート

このシリーズ、そんなに人気はなさそうです・・・・

登場日に無理して獲るより、ネット価格を見ながら様子見でいいんじゃないでしょうか。

 

 

5月21日(木)登場

Cry heart~愛してくれてありがとう~vol.2

 

1504_op_8

 

vol.2はルフィ、白ひげ、白ひげの墓の3種アソート

この白ひげの墓は、べつにネット価格高くならないと思うので

DXFの白ひげの墓と間違えないように・・・(^_^;)

 

 

5月26日(火)登場

DXF~THE GRANDLINE LADY~vol.4 コアラ

 

1504_op_4

 

革命軍のコアラが登場です。

DXFサボを獲っている方は、ぜひゲットしたいですね(^o^)

 

今のところハック(魚人・革命軍)の登場は予定されていませんが

この二人を出したということはいずれ出るのかもしれません。

 

コメント (2)

 

  1. まき より:

    はじめまして
    最近、クレーンゲームにハマっています。
    主に箱ものを狙ってますが、ワンピースなどの
    人気作品は他のプライズよりも取りにくいです。

    やはり、そういう傾向があるのですか?

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      まきさん、こんばんは(^o^)

      そうですね、ワンピースに限らずフィギュア景品は
      仕入れ値(原価)が高いので、お金がかかる設定にされています。

      ワンピースのような人気タイトルは、お店からは
      稼ぎ頭として認識されているので、調整もシビアになりますね。

コメントをのこす