【2015年5月登場】気になるプライズ

  2015年05月03日 2 プライズ情報

1505_kp_2

©諫山創

2015年5月に登場する気になる景品

 

GW中ですが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

 

ぼくは扇風機が壊れまして

早くも冷房生活になっております(^_^;)

 

PCも壊れそうなんですよねー・・動作とか少し変です。

もう5年近く使っているので、さすがに限界でしょうか。

そろそろ買おうかと思うんですが

どれを買うか迷って買えないんですよね(´・ω・`)

 

買うのが先か、壊れるのが先か。

 

それでは、5月登場の個人的に気になるもの。

 

 

 

5月21日(木)登場

進撃の巨人 MASTER STARS PIECE THE EREN YEAGER

 

1505_kp_3

 

進撃の巨人のMSP第二弾のエレンの登場です(^o^)

出来は前回のリヴァイ同様、問題なさそうですね。

 

そういえばMSPリヴァイって

胴体めっちゃくっつけづらくなかったですか?(´・ω・`)

エレンはそんなことないといいですけど・・・。

 

 

進撃の巨人 立体機動装置 ver.MSP-EREN-

 

1505_kp_4

 

同日登場の立体機動装置です。

おそらくですが、エレン専用のものになるかと思います。

 

仕入れ値はフィギュア本体と同じだという噂Σ(゜Д゜lll)

 

 

5月26日(火)登場

七つの大罪 DXFフィギュアvol.1 バン

 

1505_kp_5

 

七つの大罪DXFの第一弾はバン

次回はキングが登場します。

 

この画像では変な感じに見えますが、公式画像ではいい感じでした。

七つの大罪、おそらく7人全員登場すると思うので

集めようという方はバンをしっかりおさえたいですね(^o^)

 

 

5月28日(木)登場

スーパーマリオブラザーズ アラームクロック

 

1504_kp_6

 

ドットのマリオ、ルイージの2種で登場です。

ゲーム内BGMがアラームになってくれるそうな・・・

 

タイトーだけでなく、他のゲーセンにも

登場するみたいなので、見かけたらゲットしたいです(`・ω・´)ゞ

 

コメント (2)

 

  1. 「七つの大罪」のバンは、単体でも求める人が結構いるはず。つか、七人揃うのはどうでもいいから、エレインでないですかねぇ。
    私は「七つの大罪」からは一歩引いてますけど、ノマカプスキー(男女のカップルが好き)の間では、バンエレと言えば一大ジャンルですからね、萌えまくってますからね!
    この中での一番の推しは、バンです!

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      バンが一番人気なのでしょうか。
      このシリーズは一応集めていくつもりです(`・ω・´)ゞ

      ノマカプスキーって・・w

コメントをのこす