今日のクレーンゲーム【マイメロディ レーシーガールぬいぐるみR】

  2015年05月09日 2 レポート

kyo_mrn_2

©サンリオ

マイメロディ レーシーガール BIGぬいぐるみR

 

前回の「ラウンドワンぬいぐるみ設定の難易度判別法」を参照して

このラウンドワンぬいぐるみ設定は、イケるのかどうか見てみましょう。

 

 

 

設定

 

kyo_mrn_3

1PLAY100YEN / 6PLAY 500YEN

ご存知、ラウンドワンぬいぐるみ設定。

ちなみに、今回のぬいぐるみはひもがないのですが

右爪が曲げられて弱くなっているので、右爪のヒモかけはできません。

 

さて、ホールド点とホールド点間距離をみてみましょう。

 

kyo_mrn_4

 

ホールド点間距離は大きく

手前のうさぎぬいぐるみの足のホールド点が弱い(外れやすい)です。

 

ということは、獲りやすい構造だと判断できますね。

さらに今回は、マイメロの左側の足が落とし口に出ているので・・

 

kyo_mrn_5

 

右爪プッシュでマイメロの左側の足を狙います(`・ω・´)ゞ

 

手前のぬいぐるみのホールド点は弱いので、こうなります。

 

kyo_mrn_6

 

こうなれば、もうGETしたも同然ですね( *´艸`)

 

ここからはどうやっても落ちますが、ちょっとかっこつけますw

 

kyo_mrn_7

 

ぬいぐるみのうしろにUFO本体を降ろして

UFO本体によるプッシュで落とし口に押し出す方法。

 

これでGETです。もちろんひとつで終わらず・・・

 

足プッシュから、1手でゲットできる可能性も。

 

kyo_mrn_8

 

 

開封

 

kyo_mrn_9

¥1000

完璧な操作なら、2手といったところでした。

 

マイメロディは今まで獲ったことがなかったので

はじめてのマイメロが我が家に。

 

kyo_mrn_10

 

コメント (2)

 

  1. ロッキー より:

    ラウワン設定もものによっては300円辺りで取れてしまうんですか(驚愕)
    まさしく儲けもんですね(;・∀・)

    自分も早くこういう台を探し当てて大勝利を収めたいものですなぁ・・・

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      1店舗に1つは甘い設定があると思いますよー。
      優秀な置き師がいるなら、ないかもしれませんが(^_^;)

      たくさん持ってる人のぬいぐるみの台をチェックすれば、
      より高確率で辿り着けるかもしれませんね(^o^)

コメントをのこす