タイトー、電子マネー決済本格導入へ

  2015年05月23日 8 ニュース

tdm_2

タイトー

遂に電子マネー決済を導入に

 

タイトーのホームページを見てたら

どうやら電子マネーのページができていまして

具体的な導入予定が明らかになっていました(^o^)

 

 

導入予定店舗

[nanacoのみ対応]

5月29日 タイトーステーション アリオ蘇我店(千葉県)

6月 タイトーステーション アリオ八尾店(大阪府)

[WAONのみ対応]

6月 タイトーステーション イオンモール明和店(三重県)

 

 

電子マネー一種しか対応していないんですねー(´`)

栄えているところはnanacoで

どちらかというと田舎の三重はWAON。

地域によって電子マネーの所持率が変わるんでしょうか。

 

(追記・コメントより)

商業施設によって使える電子マネーを変えているとのことです。

 

 

 

 

期間限定のサービスも

 

アリオ蘇我店(千葉県)の5月29日(金)~31日()は

電子マネー導入開始キャンペーンを行う模様です。

 

期間が短い?いや、そんなことは。

 

tdm_3

タイトー

1PLAY7円の台が飴だったらガッカリですが・・・。

恐らくうまい棒くらいの景品だと思います。

ふだん、クレーンゲームしない人も気軽に体験できますね(^o^)

 

500円利用でパスケースはまあまあいいじゃないでしょうか。

 

導入予定店舗がお近くにある方は

電子マネーでできるゲームをぜひご覧になってはいかがでしょうか。

 

コメント (8)

 

  1. うわぁ、タイトーの店、行ってみようかなぁ、駅二つ先にあります。行ったことないんだけど…
    まだ、電子マネー対応予定はなさそうなんで、
    やりはじめたら、行ってみようかと思いました!
    情報ありがとうございます!

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      先行導入のお店でシステムトラブルや
      使われなさすぎといったことがなければ
      最終的には全国のタイトーに広がりそうですね(^o^)

  2. まき より:

    タイトーはよく行きますね。
    電子マネーなら、両替に行く手間が省けますね。
    その分、お金を使ってる感覚が薄れそうで怖いです。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      100円玉を持つ必要がないというのはイイですよね。

      お金を使ってる感覚ですかー・・・
      100円1プレイのクレーンゲームをしてる時点でもう(ノД`)

  3. 通りすがり より:

    アリオはイトーヨーカドーが運営してる商業施設なのでnanaco、
    WAONはイオングループが取り扱ってる電子マネーなので分けてるんでしょうね。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      そうことでしたかΣ(゜Д゜lll)
      買い物したあとの主婦さんは立ち寄りやすそうですね。

  4. こー より:

    はじめまして。(^o^)
    電子マネーですか、時代は少しずつ変わっていきますね。(^^)
    nanacoではないのですが、今から1、2年前、pasmoでクレーンゲームをプレイしたことがあります。

    便利ちゃ、便利ですけど、その時はなんか不思議な気持ちになりましたね。

    オレの住んでいる鹿児島は、電子マネー関連はまだまだ先なのかもしれません。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      こーさん、はじめまして。
      不思議な気持ち・・なるほど(´・ω・`)

      今後どれだけ浸透していくか注目ですね。

コメントをのこす