今日のクレーンゲーム【シンデレラ ハイパージャンボクッション】

  2015年05月25日 2 レポート

kyo_sdl_2

©DISNEY ENTERPRISES. INC

シンデレラ ハイパージャンボタッセル付クッション

 

既に家にはたくさんのクッションがあるわけですが

要らないなと思いつつもイケそうなクッションがあったので挑戦。

 

 

柄はかなり女性向きの柄です。

 

ぼくがやったときは”残り1つ”の状態でした。

 

 

 

設定

 

kyo_sdl_3

1PLAY100YEN

爪弱め。下降制限なしっぽい。すべり止めなし。

 

これにすべり止めついてたらお手上げ。

個人的には1プレイ試す価値もないかと。

 

いろいろ攻めどころはありそうですが

とりあえず正攻法でやってみましょう。

 

kyo_sdl_4

 

ベタにねw

何回かやってみたけど、手ごたえないので変更です。

 

右爪プッシュで右に押し出す感じで横にしていきます。

 

kyo_sdl_5

 

これに相当手数をかけまして、しかもこれだけで落ちないっていうねー。

 

最後はシャッターチャンス逃して獲れませんでしたが

クッション左上の下側を右アームでひっかける感じでフィニッシュ。

 

 

開封

 

kyo_sdl_6

¥1600

少しお金をかけすぎましたねー。

右プッシュばかりやっていて

違う方法を考えることが遅れたのが原因です。

可能であった最短はおそらく¥1000。

 

クッションのカバーの質はいい感じです。

裏面はこんな感じ。

 

kyo_sdl_7

 

コメント (2)

 

  1. きれいなクッションですねー。
    クッション系って、難しいですよね。
    正攻法が全く効かないんじゃ、16手は、仕方ないかなぁ…
    10手は、私は多分無理です。500円6プレイで12手…ちょっと自信ない。18手でイケたら御の字です。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      そうですねー。
      ベーシックな型なので特にポイントもないですから(^_^;)

      残り1個でしたが、特に甘いということではなかったです。

コメントをのこす