【2015年6月登場】ワンピースのプライズ

  2015年05月30日 2 プライズ情報

1506_op_2

©尾田栄一郎

2015年6月に登場するワンピースの景品

 

いやー、先月の「CREATOR×CREATOR-KUZAN-」の

レアカラーのフィギュアがめっちゃ値段あがってますねΣ(゜Д゜lll)

1カートンのアソートが

(通常)28:4(レア)の内容でしたっけ…そりゃそうですよね。

 

今月のCREATERも恐らくそのような比率なので

価格高騰は間違いないと思います・・・!

特別カラーは絶対要る!というようなフィギュアではないので

お金出して買う人いるのが謎なんですけども・・・

 

 

 

※追記(6/5)

 

6月4日(木)登場

CREATOR×CREATOR-RORONOA.ZORO-

 

1506_op_3

 

ゾロとゾロ(特別カラー)の2種

今回も特別カラーは1カートンにつき4つしかないみたいなので

見つけたらそこそこの難易度でもやる価値あると思います。

 

 

6月9日登場

Cry heart~愛してくれてありがとう~vol.3

 

1506_op_4

 

ルフィ、エース、パーツセットの3種

個人的には集めてないので、気にならないアイテムです。

このシーンは今秋にドラマティックショーケースで登場しますね。

 

 

6月16日(火)登場

ワールドコレクタブルフィギュアvol.35

 

 

ルフィ、ロー、錦えもん、モモの助、

スモーカー、たしぎ、ヴェルゴ、シーザーの6種

スモーカーがかっこいいですね。ヴェルゴはハンバーグ付。

 

 

6月18日(木)登場

DRAMATIC SHOWCASE~4th season~vol.1

 

 

ルフィ、シャンクスの2種

このシーン好きですねーこれは絶対欲しいレベルです。

 

一番くじでこのフィギュアが登場しましたが

シャンクスの顔が微妙に違います。

 

コメント (2)

 

  1. ともやソ より:

    昼過ぎにレアカラー都市部ではほとんどなくなってたよ。なんとか、見つけたとこでレア2つゲットしてきた。投入日なんで設定ミスかな?てくらい簡単でごちになりました。でも飾るにはノーマルのがいいかな。一色てのはなんだかねぇー。レアは即オク行きかな。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      分かってる人は見つけたら4個獲っちゃうんでしょうね(>_<)
      特別カラーをあっさりゲットはおいしいですね!

コメントをのこす