【2015年6月登場】気になるプライズ

  2015年06月05日 7 プライズ情報

1506_fv_2

©古味直志

2015年6月に登場する気になる景品

 

6月に登場するプライズで

個人的に絶対欲しいプライズ3つをご紹介。

 

 

 

発売日 商品名種類
6月5日(金)1506_nsk_sca_128ニセコイ
プレミアムフィギュア スペシャルアソート
千棘/小咲
6月16日(火)bp150607_128黒子のバスケ MASTER STARS PIECE SEIJURO AKASHI赤司征十郎
6月25日(木)1506_knc_128スーパーマリオ 特大サイズぬいぐるみスーパーキノコ/1UPキノコ

 

本日登場のニセコイSPアソートは

千棘・小咲フィギュアの再販となります。

欲しかったんだけど、獲れてなかったこのアイテム。

絶対に抑えたいフィギュアであります(`・ω・´)ゞ

 

千棘・小咲の価格はどちらも2000円程度ですから

ネットで買うよりも、ゲーセンでゲットしたいですね。

 

次にMSP赤司。MSPシリーズでは

黒子の次にはじめて登場するキャラクター。

黒子のバスケ好きなので、これを抑えたいフィギュア。

 

ちなみにMSP黒子の価格は安めなので

無理してMSP赤司を獲る必要はないかもしれません。

安く欲しいという人は様子見がオススメです。

 

最後はキノコのぬいぐるみです。

45cm級の特大サイズぬいぐるみとなっています。

大型クレーンではなく

2P・通常キャッチャーに投入されていたら挑戦したいです。

 

コメント (7)

 

  1. 黒子のバスケは、ひょっとしたら高くなるかも…
    うち、近所に小学校があるんですけどね、
    小学生のボール遊びが、サッカーからバスケになってきたんですよ。で、バスケのユニフォームっぽいTシャツを着ている子がちらほら…
    黒バス人気が浸透してきたのかな?
    それに赤司だし…。私は黒バスファンじゃないけど、クロコヨリカコイイノデハ…

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      どうなんですかねー。
      だいたい同じ値段で落ち着くと思いますけど(^_^;)
      黒子人気はアニメ終了で終了ですかねー

  2. まき より:

    MSP で二種類の黒子がでてましたが、
    通販サイトを見る限りジャージの
    ついているほうか価値が

  3. まき より:

    あるようです。
    アニメも決勝戦なので、
    人気がでそうですね。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      黒いほう羽織ってなかったんですか汗←今気づいた
      いい時期に赤司登場ですねー

  4. さやぴよ より:

    初めまして、こんばんは。
    私はアミューズ景品はヤフオクで確実に安く買ってナンボだと思っていたのですが、黒子のバスケグッズはオクはとんでもない値段になってるんですよ。確かにDXやMSPといったフィギアはすぐに安くなります。しかし、女性に人気がある作品なので、リアルフィギアよりも、ちびきゅんやトートバック、キーホールダー、バスタオルはかなりお高いです。繰返し使えるジェルカイロは5000円で取り引きされていたこともありました。特に黄瀬、高尾、赤司の人気はすごくて、ゲーセンでもすぐなくなり、ヤフオクでも高値になってしまい困ります。私の好きなキャラなので。
    「ひよこのバスケ」という直径10㎝ほどのぬいぐるみなのに、初版では全7種35000円、再版後の今でも全セットは14000円ほどは払わないと落札できないです。私は3500円ほど使ってゲーセンで3つゲットし、残りの4つはヤフオクで8000円で落札してゲットしました……もう少しゲーセンで粘れば良かったと思います。最近、黒子のバスケの可愛い巾着が出まして、しかしヤフオクではなかなかの高値なので、ゲーセン行って頑張りましたが、設定が難しくて断念しました。8㎝ほどの巾着なんて、原価はかなり安いだろうに……

    長々とすみません。
    今でアミューズ景品は本当にヤフオクで買うのが一番!と思っていたのですが、品やキャラによってはゲーセンでゲットした方が安い!と思い、勉強する為に此方のサイトに辿り付きました。いつも楽しく拝見しています。ちびきゅんはあらかるとで頑張って、MSP赤司様は安くなるのを待ちます。
    乱文長文失礼致しました。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      はじめまして。
      以前黒子のバスケのバスタオルの値段を見たときに
      2000円超えがけっこうあって驚いた覚えがあります。

      ひよこのバスケ・・・調べてみましたが凄いですね汗
      これくらいの景品なら店の仕入れ値は安いはずなので
      ゲーセンで頑張っても良かったかもしれませんね^^

      一応ですね、ネット価格を気にするということもしますが
      基本的にはクレーンゲームを楽しむ・攻略するという
      スタンスでやってますー^^

コメントをのこす