パソコンが動かなくなました【追記】

  2015年06月10日 6 雑記

5月から明らかに動作が重くなってて

でも大丈夫かなと思ったからこれ。

完全に死んだみたいです。

電源付けても動かないんですよね。

Windows10まで

持って欲しかったところ。

 

というわけでして、

パソコン買うまでは更新停止です。

この書き込みはスマホからですね。

 

6月中旬までには復活したいところです。

 

【追記 6/10】

 

調子にのって「macbook air」を買いました^^

操作し始めて数時間ですが、これは使いづらいです。

ずっとwindowsだったからでしょうけど・・・。

 

画像を編集する、文字を打つことをままならず

以前のパソコンのデータを閲覧できないわけですから

なかなか手こずりそうです汗

 

月曜日までには毎日更新できるような状況にしておきたいですけど・・

 

 

 

 

コメント (6)

 

  1. ロッキー より:

    いつまでもあると思うな親と金・・・とパソコン、ですね(;・∀・)
    パソコンが使えなくなるって結構厳しいですよね・・・
    でも、とりあえず毎日の楽しみが少しお預けになっただけなので良かったです
    更新再開待ってまーす(‘ω’)ノ

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      5年使ってましたので、さすがに限界でしたσ(^_^;)
      来週の6/16までには、届くみたいです^ ^
      壊れたパソコンのデータが一切閲覧できないので、大変な予感笑
      楽しみだなんてそんなσ(^_^;)

  2. うわぁ、大変だ!
    でも、病気じゃなくて良かったです。
    過去記事読みながら待ってまーす!
    ランキングも毎日押しますね!

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      毎日押してくれてるんですか(≧Д≦)
      いやーありがたいです。
      しばらくお待ちを!^ ^

  3. まき より:

    それは大変ですね。

    更新が再開したら、更新までに
    獲った景品の紹介お願いします。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      ネット依存には辛いですね(^_^;)
      パソコンが壊れたことですし
      この間に実践ストック作っておきます^o^

コメントをのこす