今日のカリーノ【WiiU ベーシックセット】前編

  2015年06月15日 4 レポート

kyo_wii_1jpg

©Nintendo

 

WiiU ベーシックセット

 

使い慣れないMacからの初投稿です。

とりあえず、記事を更新するにあたっての

準備・やり方などは把握できてました。

理解できれば捗りそうな気もしますけどね(´・ω・`)

 

先日の「確率機を正攻法で攻略する人たち【動画】」という記事で

確率機、主にカリーノに関する攻略について書きました。

今回の記事はそれの実践記事ということです。

 

最近話題にあっている、「スプラトゥーン」。

これがやりたくて・・・(>_<)

 

 

Nitendo Direct を見ると、きっとそうなります。

 

 

 

設定

 

kyo_wii_3

1PLAY 100YEN

カリーノです。いつもの変わらぬカリーノ。

ちなみに商品は

WiiU、PS4、3DSLL、PSVITA、ipod、PS3です。

 

スプラトゥーンやりたいぼくは

もちろん、WiiU一本狙いで!

 

kyo_wii_2

 

詳細は書きませんが、ペースは約2ヶ月に1回。

前回獲得日は4月中旬なので、6月の頭ですが

まあイケそうな感じですね(‾ー‾)

 

ルールを確認。

カリーノ攻略ルール

⚪︎ しばらく取れてない台を狙う

⚪︎ やる場合は取れるまでお金を入れ続ける

 

WiiUベーシックセットは35000円くらいなので

それ以下で取れたら勝ちとしましょうか。

 

やっていきます(^^ゞ

 

kyo_wii_4

 

掴んでも掴んでも・・・当然落ちます。

ちなみに機械には”毎回握力が変化する

というような注意書きがありました。

 

WiiUは高額商品ですから!そう簡単には・・ね!

 

はじめた時刻は夜の7時で閉店は夜の9時なので

時間に不安はありますが、大丈夫でしょう( ˘ω˘ )

 

kyo_wii_5

 

信じてるよ!信じてるよ!」と掛け声をしながらプレイ。

プレイ中は作業になってしまうので

どこかに楽しみを見つけながらプレイします

 

例えば、「落ちろ!」とか言いながらね

だって落ちるでしょ?落ちるのを楽しむなんて。

 

 

ここで知らない人から声をかけられます。

ちょっと・・・

 

kyo_wii_7

 

閉店です。

 

 

結果

 

−19000円

 

外は雨。雨に濡れたか、涙に濡れたか。

 

後編

 

コメント (4)

 

  1. ひっきー より:

    PC更新おめでとうございます。
    そして大変お疲れ様でした。(ムチャシヤガッテ…)

    〉知らない人
    血も涙もないですね

    私も先日確立機に挑戦しましたが千円程で諦めました。(マスコットぬいぐるみに数千かけるのは、余程欲しいアイテムでなければちょっと…)

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      お待たせしました(ーー;)
      いや、帰路が本当に辛かったです。
      ただお金を失っただけですからね・・・。

      そしてこの戦いには続きがあるので、お楽しみに!

  2. ロッキー より:

    おっ(^ω^)
    更新再開お待ちしてましたー
    再開して最初が確率機とは体を張りますねぇー
    19000円分つぎ込んだ気力が凄いです( ゚Д゚)
    僕だったら心が折れちゃいそう・・・
    後半楽しみにしてまーす

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      お待たせしました^^

      美味しい展開を期待していたんですが・・
      確率機はやはりお金かかりますね(ーー;)

コメントをのこす