ただスプラトゥーンをしているだけ

  2015年07月01日 4 雑記

spt_3

©任天堂

スプラトゥーンをやり続けて

 

みなさんご機嫌イカがでしょうか。

すっかりスプラトゥーンに浸った(インクだけに?)管理人は

更新をせず、ただスプラトゥーンをやり続けるという日々でした。

 

パソコンを買ったのに、更新しないスタイルは

本日をもちまして終了とさせて頂きまして

明日から更新がんばりますーっと(´・ω・`)

お待ちいただいていた方申し訳ないですm(_ _)m

 

さて、話はスプラトゥーンに戻ります。

(ここからはゲームのお話)

 

 

 

個人的には、プライムシューターコラボとシャープマーカーが好きです。

ステージに合わせて、どちらか選択。

 

spt_4

 

ウデマエAという残念っぷり。A90までいけたけど、キツイですね。

明日はガチヤグラという新ルール追加でまだまだ盛り上がりそうな感じ。

 

この人気が続けば、タイトーからスプラトゥーンプライズ出ると思います!

フィギュアはamiboっていう

よく分からん公式フィギュアがあるから

出なさそうですけどねー。

 

さて、スプラトゥーンやるか・・・

 

コメント (4)

 

  1. ロッキー より:

    お、久々の更新ですね(^.^)
    最近更新ないなースプラトゥーンはまっとるんやろなぁ
    と思ってましたが予想的中w

    友達のをやらせてもらうときは自分はローラーを使っているんですがなかなか上手くいきませんねぇ…

    これからも更新頑張ってくださいねー(‘ω’)ノ

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      ぼくはローラー苦手ですw
      ローラーは塗るんじゃなくて、振るものですよ。

      できるだけがんばります^^

  2. スプラトゥーンって、面白いんですねぇ。
    それでも、人気ランキングで不動の一位はすごいです、このブログ。

    まったり更新をお待ちしております。

    ああ、そうだ。
    私、「トレバ」ってのもやってみました。ネットクレーンゲーム。
    アームがぎこぎこ動くのは、ネッチ・ぷらこれ・トレバ、どこもどうしようもないみたいですね。
    でも、通信遮断は起きなかったです。やっぱネッチはひでえ。

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      面白いですよー。
      人気ランキングといってもほとんどアクセスないので
      あんまり参考にならないですよアレ^^;

      ヌルヌルプレイは難しいでしょうね・・・。

コメントをのこす