第42回プライズフェア レポートまとめ【2016 SPRING】

  2015年11月17日 2 プライズフェア

1511_pf42_2

 

お久しぶりです、クレーンゲーム通信です(´・ω・`)

悪いくせが出てしまいましたね、えぇえぇ・・・。

自身のおはなしはまた後日に。

 

というわけでプライズフェアが開催されていたので

レポート記事のご紹介とぼくの感想を(´・ω・`)

 

 

プライズフェアレポートまとめリンク

 

エイコー

電撃ホビー

 

システムサービス

電撃ホビー

 

セガ

電撃ホビー

ホビーマニアックス(1/2/3/4/5/6/7/8

ワンナップ情報局(1/2/3

 

タイトー

電撃ホビー

 

バンプレスト

電撃ホビー

ホビーマニアックス(1/2/3/4/5/6/7/8

ワンナップ情報局(1/2/3/4/5

 

フリュー

電撃ホビー

ホビーマニアックス(1/2/3

ワンナップ情報局

 

 

 

プライズフェア発表の注目プライズ

 

エイコーとシステムサービスの版権はよくわからないや・・・。

セガはいつも通りエヴァ、ラブライブって感じでみてたら

とんでもなくかわいいフィギュア出ますね(>_<)

 

1511_pf42_3

(画像:ホビーマニアックス

なんですか、これ。こんなにかわいいアスカのフィギュアみたことないですよ(ToT)

セガの商品の中でこのフィギュアだけ異彩を放っています。

 

タイトーはマリオとか艦これとか。いつも通り。

 

で、バンプレスト。めちゃめちゃ気になりまくります。

まず、ディズニーシリーズのワーコレがでちゃうんですよね。

 

1511_pf42_5

(画像:ホビーマニアックス

きっとディズニーのこういうフィギュアは既にでていると思いますが

プライズでシリーズ化?されるみたいなので、チェックしておきたいですね。

セガから出てないのはなんでなんでしょうか(´・ω・`)

そこらへんの事情はよくわからないですw

 

で、まだまだバンプレスト気になるものありますが

ひとつだけ。

 

1511_pf42_4

(画像:ホビーマニアックス

不二子がいっぱい。とてもいいこと。

何気に銭形のMSPもでちゃうので気になる方はレポート記事ご覧になってみてください(^-^)v

 

最後にフリュー。うおっ!って思うのがひとつだけ。

 

1511_pf42_6

(画像:ホビーマニアックス

5分でいけるのか?!

いけるのか・・・!

 

コメント (2)

 

  1. ロッキー より:

    お久しぶりですー(‘ω’)ノ
    2か月ぶりですかね(爆)

    それにしてもアスカのフィギュアはプライズ品にしては出来がいいですよねー
    この調子でクオリティが高くなっていくと嬉しい限りですなぁ(^.^)

    久しぶりに攻略記事見たいなー(チラッチラッ

    • クレーンゲーム通信 クレーンゲーム通信 より:

      アスカ手に入れるひまなく>< 攻略記事中心でやっていきますー。よろしくおねがいします。

コメントをのこす